ウサギのバイク リクエスト更新
2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)
次の新刊のリハビリをしたくてサイト更新しました
すごく久しぶりの更新がモブ臨ってちょっとどうかと悩んだのですが今書きたいと思ったものを書くしかないしサイト開始時からそんな感じでやってきたので他の待ってる方にはすみません
モブ臨からのシズイザが好きです!!!

更新期間はかなり空いてますがのんびりサイトをやっていけたらいいなと思っています
シズイザは特に別格に好きなので10年経っても萌えられるだろうなと
元から一度好きになったカプとかジャンルは萌えに波はあれど長く好きでいられる性格なので
シズイザは同人読んだりサイト廻ったら一瞬で萌えを取り戻します
下手したら10年経っても1周年企画とかやってるかもしれないですが思い出した頃に見て頂けたらありがたいです

因禁8に申し込みしてなんとか新刊予定しています
サイトに連載してる監禁遊びに似た話というかあっちはパラレルだったけど20代シズイザでという感じの話です
また本ができあがったら詳細をお知らせしますが今回から虎の穴様専売で委託期間長くして通販を取り扱って貰おうかなと思ってます

2期も来年1月からと決定して今か今かとわくわくしています
臨也の中学生時代とか監禁とか放送できるのか…
かっこいい静雄の立ち回りも見れるかと思うと心臓もたない気がします
とにかく今から楽しみです!
| 日常 |