ウサギのバイク 因禁新刊サンプルアップしました
2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)
因禁新刊サンプルをようやくアップしました
臨也が小さくなって静雄の家に押しかけて遊んだり、モブに捕まった後に静雄に助けられる話です
先に謝っておきたいのですがもし18禁の意味で期待している方がいたらすみません
割と普通の話になったので…

今回表紙はDALICO様に描いて頂きました
ショタ臨也の笑顔が可愛くてたまらないです
ありがとうございました!

今回から委託書店は虎の穴様の専売取扱いで長い期間お願いすることにしました
以前は長い期間K-Booksさんにお願いしてお世話になっていたのですが最近は返本がきっちり三ヶ月に変更になってしまったので
というか小説の取り扱いが縮小傾向になってるようなので審査で落ちそうなので虎の穴さんのみにしました
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

あと今回も無配作る時間が取れず無念
何事も計画的にやりたいですね

なんかいろいろとデュラ関係動いてて嬉しいのですがたまたまよくやってたスマホゲーム「ディバインゲート」でデュラ参戦するみたいなので3万ぐらい課金する覚悟で待ち望んでいます
デュラはキャラの色が決まってるので帝人が水で杏里が火で正臣が光静雄が光臨也が闇門田が風セルティが闇森羅が無なのはほぼ確定じゃないかと思って楽しみにしています
首有セルティが降臨ボスっぽい気がしますが臨也の可能性も
どちらにしても静雄が最強レアスクラッチな気がするので3万つぎこんで引き当てられたらラッキーなのかな
課金ゲームなのキツイですけどなんとかゲットしたいです
| 日常 |