ウサギのバイク 連載更新してます+リブレットと虎の穴(合同誌)追加
2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
スパコミの新刊をリブレットさんに納品するのを忘れてたのですが納品したのでお知らせします
あと合同誌が虎の穴さんで品切れになっていたのが追加して再開されたのでまだの方はご利用下さいませ

たまたまこの間池袋の虎の穴に行ったので買うついでにないなかーと探してみましたww
自分の本を店舗で見るのがはじめてだったのでかなり嬉しかったです もう数冊しかなくて棚のところに置いてました
それにしても池袋のデュラプッシュ率が半端なくてびっくりしました!デュラしかないよみたいな
行ったのが平日にも関わらず結構手に取られてる方が多くてまた驚きました 私も春から50冊以上は買ったけどさ…
あと1話で臨也がぼっち双眼鏡wwをしてたミルキーウエイ行ってきてデザート堪能しました
昔から普通に男性向女性作家さんご用達だったので行きたかったんですけどいつも並んでたしぼっちで店に入るわけにもいかず…だったので嬉しかったですねー

最近はかなり不定期更新になってましたがすごいいっぱいいっぱいでしたww展開に悩みに悩んでうわーみたいな
モブ結構好きだと思ってたんですけど5月の新刊といい書きすぎてたので途中でお腹いっぱいになってしまった…
淡々と臨也視点だけで書くのが結構難しいって気がついただけなんですけどね
やっぱり静臨が一番好きなんだなと改めて思いましたよ あと今は四木臨が読みたくてたまりません
しかし最終回あたりでサイイザもくるだろうなーって思うんですよね
静雄と臨也が池袋で毎晩喧嘩してた時代に鬼畜サイイザでこっそり覗いた静雄が…みたいなのを想像してたまりません
静雄がコッソリ覗き見ってうちの作品多い気がするww 定番ネタですねわかります
なので連載は予定より静雄を割と出してます その分かわいそう感がアップしてる気がしますが
あと乙女臨也も全開すぎるのですが… 展開が暗いだけに悲壮感割増して相乗効果がすごいことになってるという
今後もかなり臨也をいじめる展開が続くのですがそろそろ静臨が動いてくると思うのでお待ち下さいませ

そういえば今週のアニメ感想叫んでなかったですよね
神様アターック☆とゴミのようだーの部分を何度も見返したのは言うまでもありません
原作読んだ時は臨也酷いと思ったのですがアニメではそんなに思わなかったな…
わざと携帯に出ませんでしたっていう描写がなかったからかな?あとサキの信者っぷりが軽減されてたからかな?
どちらにしろドタチン最高なのは言うまでもなかった…
ドタイザってほのぼのかと思ってた時期があったのですがこの間のデュライベで中の人が酷いセリフを言わしたとかなんとかという話を聞いてから鬼畜ドタイザもいいかなと妄想してみたり
静雄もそうなんですけど臨也に対してだけ鬼畜っていうのが個人的に萌えポイントです ヤバイ

続きから拍手お返事です
本当にいつもありがとうございます!

* * * 05/19 はやく臨也を助けてぇ の方

ほんと早く静雄気がつけ!って思うのですがもう少し鈍感なままの予定です…
でも最後は絶対にハッピーエンドなのでお待ちくださいませ


綺羅 様

はじめまして拍手ありがとうございます 何度も読んで頂いて嬉しいです!
暫くはモブイザ続いてましたがそろそろ動いてくると思います 私も書いてて静臨が一番だって思いました 笑
文字通り静雄にエロエロ臨也を襲ってもらおうと思ってるのでお待ちくださいなー
また是非来てくださいませー


凜 様

私も苛められてる臨也が好きだと思って書き始めたんですけど途中でかわいそうになってきて…あれ?
でもかわいそうな展開があるからこそ結ばれた時の幸せが半端ないのでもう少しお待ち下さいませ
あと予定より静雄の出番がかなり増えてます 今後もどんどん出しますので!



5/20 流れる涙も~シリーズはもしかして の方

ご本人ですか!!その節はいきなり滾ってしまって拝借してしまってすみませんでした
そうです20以上で書きたいって言ったのは私です!あそこには4つくらいあげてます 笑
静臨前提でとは書かれてなかったのにこっちで改変してしまったのですがまさにボロボロ臨也を静雄に助けて貰いたかったんですよ
なんだか20以上続きそうなのでもう少しお付き合い頂けたらと思います
またよろしかったら拍手して頂けると嬉しいです ありがとうございました!
| 日常 |