ウサギのバイク 夏コミについてのアンケート+拍手お返事
2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)
夏コミについてのアンケートを設置してみたのでよろしければお答え頂ければ幸いです
右にも設置してるのですが一応記事にも貼っておきます
捕捉で説明しておきますと無料配布を配るかもしれないのでその配分についてのアンケートです
で、まぁなぜ今回2箇所に委託かというとデュラと同じ館の友達は新刊のみを委託で西館の友達は6月の本も置いてもいいよということだったのでこうなりました
あと搬入量の関係で1箇所だけのお願いだと確実に売り切れてしまう数しか搬入できないのでそれは申し訳ないということでこうなりました
小説本って結構厚いので漫画みたいに大量に箱に入らないのが残念なんですよね…
ご協力よろしくおねがいします


それと続きから拍手お返事です!
気がついたら1ケ月以上溜まっててびっくりしました…!!お待たせした方すいませんでした

* * * 文字色

06/07 sakura 様

コメントありがとうございます!
個人的には途中が酷くても最後には絶対にハッピーエンドでないと納得できないので幸せにはなりますよ!
強がってばかりいるけどやっぱりシズちゃんがいないとダメっていう臨也すごく好きです!!
なんだかんだで支えあって欲しいですよね!



06/14 四木×臨也、モブ×臨也~の方

本筋は静臨なのでかなりドキドキしながら書いたのですがそう言って頂けて安心しました!!
応援までして下さってありがとうございました!



06/19 CAPSULE PRINCESS シリーズ面白かった~の方

長い連載でしたが好き勝手に書かせてもらった思い入れのある作品です
お言葉本当にありがとうございました!



みつき 様

会場でもお声を掛けて頂いてありがとうございました!すっかりお返事が遅くなってしましましたが…
前日にコメント下さっているとは気がつかず…確かその時間は必死にコピー本の製本をしていました 笑
サイトの方では売り子は募集してなかったのですがツイッターでギリギリまで探していました(^^;)
また機会がありましたらその時はこちらでも声を掛けるかもしれません
いろいろご心配のお言葉もありがとうございました また会場で見かけた際には話しかけて下さいな!!



06/28 続き待ってましたの方

随分お待たせしてしまってましたがすごく反応頂けてこっちがうれしかったです
忘れられてると思ってました 笑


06/29 19時 プチオンリ~の方

イベントはとても楽しかったです!書店買いオンリーの方には無配などは大変申し訳ないのですがある程度
たまってきたら一つにまとめようという気持ちではいますので先になりますがお待ち頂けると嬉しいです
いつもK-BOOKSさんには早く販売をお願いしているのでまた次にご利用の際もぜひに!!
最近はかなりマニアックな作品も載せていますが…かわいい臨也大好きなのでそこは変わらずにいきますので!
ありがとうございました



6/29 水無月 様

はじめましてコメント頂いてありがとうございました!
イベントにいらっしゃったということで是非お声を掛けて下さったらよかったのに!!しかも全買いなどと!
大丈夫です!もし次の機会がありましたらその時はよかったら声かけて下さいな
ジャンルが違っていてもデュラ好きには違いないですからお話したいです(^^)
私自身もなかなか話しかける勇気がないので気持ちはわかるのですが…せっかくですので!
連載もまだまだやりたいことはたくさんあるのでまた来て頂けたらうれしいです



06/30 こここここ~の方

私もここまできてこじれるとは思わなかったです 笑
やっぱり静雄にも見せ場が欲しくて最後はあんな感じになりました


07/01 k 様

もう全裸待機してないと思うんですけど 笑 つ【臨也のコート】


07/03 出雲 様

この次がなかなか決まらなくて大変だったんですけど(^^;)
なんとか完結しましたありがとうございました!


07/05 sakura 様

長編いかがだったでしょうか?なかなか堕ちない臨也が最後の最後で大変でしたが押し切ってもらいました 笑
やっぱり静雄にはこういうのが似合うと思います! なんだかんだで幸せになって本当によかったです


07/05 綾瀬香里 様

まさかの四月馬鹿の話にコメントを頂けるとは思わずびっくりしました!
触手はもう話すと大変なぐらい長くなるほど好きです///
今後も触手はたくさん更新するし企画モノも予定してるので楽しみにしていてくださいな!!


07/07 16時の方

まさかのNTRだったんですけどちょっとぬるかったかもですかね(^^;)
属性的によくわからなかったのでビクビクしながらだったのですけど…


おでんタソ

まさかの拍手にwwww 恥ずかしいのでもうやめて///
獣姦はまぁ好きなんでまたやるだろうけど催促しないで!! 笑
でもわんことビッチ楽しかったよー いいネタありがとう


07/13 時雨 様

まさかの四月馬鹿のコメントにびっくりしました!!!!触手好きでよろしいのですよね?
触手は大好きなのでまだまだ企画も用意してるので楽しみにしていてくださいな


07/13 みる 様

全作品読んで下さってありがとうございました…!もう100も越えているというのに…
これからも更新するのでまたいらして下さいな


ナオさん

まさかの拍手コメントwwww もうブルマラブなの知ってる////
正義とか未来の懸け橋とかナオさんのコメントはいつも秀逸すぎて笑いがとまらないのww
褒め言葉しっかり受け取ったからまた書くね/// ブルマラブ!!

| 日常 |