ウサギのバイク リクエスト更新+9巻ネタバレ感想
2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
昨日は1周年のお言葉や拍手をたくさん頂き本当にありがとうございました!
はじめて拍手を下さった方もいらっしゃいまして嬉しかったです お気軽になんでも言ってやって下さいな
連載待ってましたというコメントも頂いたのでリクエストしつつぼちぼち挟みつつ更新していきますので!
というかまた締切も近づいてきたので更新頻度ももしかしたら落ちるかもしれませんが気ままにやっていきますのでお待ち頂ければありがたいです

リクエストはやっと静雄のターンです!ほんと鈍感すぎて…
こういうバレちゃったっていうシーンが一番好きです 笑

あとデュラ小説最新刊9巻なのですが実は昨日の昼前にはフラゲしていて久しぶりにネタバレokなところで遊んでました(ツイッターではない)
朝一にアニメイトに行ったら無くてションボリしつつ他の本屋を探し歩いて見つけましたよ!
正式発売は10日ですのでというかネタバレ嫌いな方もいらっしゃると思うのでいつもより多めに下げておきます
PCからの人は続きからどうぞ!

それとかなりどうでもいいのですがサイト1周年の日に新刊手に入れて最高だとうきうきしながら帰り道を歩いていたら

なぜかカラスに糞をぶつけられましてwwwwwwww

相当びっくりして爆笑してしまいましたww なんという日ww


* * *













なんか感想とか書くの久しぶりだしアニメ感想を書いてた時のテンションをまるっきり忘れてしまったので一応注意書きしておきますね
※臨也受けならなんでもいけます 静臨前提モブ臨が一番の大好物かもしれません
※9巻の素直な感想ではなくて話の内容を自分で拡大解釈したような妄想話感想みたいなもんです
※ミミズという名前だけで触手プレイか納得!と言うぐらい馬鹿な内容なのであしからず 笑


9巻の感想を3行で現すと

・監禁犯はキャバ嬢
・新臨
・モブ臨

でした 笑 すごく個人的な感想なんですけど
過去話に新臨が絡むのはしょうがないと思うのですが読んだ限りだと三角関係話とかいいなと思いました
新羅←臨也←静雄 みたいな感じの一方通行の しかも高校の頃とかじゃなくて今ぐらいの静臨で
だって新刊だと明らかに唯一の友達でライバルの新羅の友達の”シズちゃん”に対して臨也が期待を持っていて来神に入学してすぐそれを折られてガッカリみたいな展開にしか見えないわけで
臨也は結局新羅をひたすらに心の中で何年も意識しつつその姿を静雄が気がついてもやもや三角関係みたいな
いや新羅あまり絡まなさそうですけど そんなのを読みたいです!

そんな妄想はいいとして今回のポイントは臨也の過去が他の人以上にポロポロ出たことですね
ミミズちゃん変な名前だけど教えてくれてありがとう!と大感謝ですよね
・小学生ショタ臨也(教師×臨也とか萌える)
・中学時代(賭博でモブ臨輪姦萌える)
・高校時代(問題児だったけどそれを隠す為に教師とムフフ)
・大学時代(名前を貸して貰う為にモブとか合法ドラッグの地下クラブとかやばい)
全部モブ臨ですけどね!いやもうどんだけモブにまみれてんだよ臨也は!と狂喜乱舞しました
そんであれですよ最後に四木さんへの~私は幸福ですの台詞が

完全に調教済で完堕ちした時の決め台詞にしか聞こえないんですけどwww

読んでて普通に吹きましたww不意打ちww あの台詞だけで何杯もご飯食べれるww
そういえば発売前は粟楠の皆さんかヤクザの組織に代わる代わる犯される臨也という妄想してたのですが全く違いましたねww
まぁ全然おいしいんですけど ヤクザの皆さんとももっと親密になって下さい是非
いきなり四木さんとのカーセックス妄想でも滾りましたけどね!

途中で麻袋に入ってるのが別人かと思ってひやひやしましたがちゃんと水責めとか蝋燭プレイとか受けててほっとしました 拷問おいしい!
でもあれですよねこんだけ情報があったのに一番萌えたのは
クロムという情報屋として自分のことは教えつつ静雄のことは一切言わなかったところですかね!
そこを不審がられて付け込まれたらやばいやばいと萌え転がりました

そんなわけで3月新刊の原作沿いの監禁本の内容がだいたい決まりました!
でも原作沿いなのできっと他の方ともネタ被るよね!ということなので先にここで小出ししておきます

・静臨前提モブ輪姦話
・基本9巻のネタバレ的な話はなくて出てくる登場人物とか口調を参考にするぐらいです
・ミミズさんは男の人になって頂きました
・臨也を脅迫するのは静雄との関係の話ばかり
・泉井さんと贄川さんにも出てもらう感じのモブ輪姦で

だいたいこんな静臨話の予定なので3月をお待ち下さい!オンリーなのでまた当落はギリギリかなとは思うのですが…
ちょうどサイトでのリク連載もあまりモブ輪姦監禁話とかはないので被らなくてよかったです
でもやっぱりサイトはテンポとか展開重視なのでエロのねちっこさはオフの方が意識して多くしてます
12月に出した来神話は輪姦シーンが少な目だったので今回はメインでいっぱい書きたいなと思ってます楽しみ!

ミミズさんが男だったら…妄想は結構ありがちなのでそういう本を3月は期待したいな…
ちなみにいくらミミズさんだからって触手は出ませんよ 出ない出ない! 笑

| 日常 |