ウサギのバイク オフ出そうですー
2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
原稿でぶくぶく潜ってたんですがなんとか目途が立ちましたーオフ出ますよー!
最後ちょっと削るしかないかなぁと思ってたんですが普通にページ内におさまりそうでよかった
もう少しで俺たちの恋愛はここからだぜ☆
っていうところで終わるところだった…それはあかんと思うよ

で、もう1冊がギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際なんでがんばってみます!
どっちもオフで出したいし!!

あーでも全体的にエロしかないっていう内容になってます
いつものことかもしれませんが…
でもいろいろ盛りだくさんであらすじにどこを書けばいいかわからないぐらいww滾りすぎるww

あと友人の委託内容もオフにあげときました イナズマですけどねー
で、ここで終わりっていうのもなんなので続きから委託相手のプルタヴさんちから拾ってきた腐女子バトン載せておきます
彼女の回答の8割は私が原因です…
お暇な方は是非

* * *
腐女子バトン

◆腐女子になった年齢は?
◇小学校6年生

◆腐女子になるきっかけになった作品は?
◇忍たま乱太郎

◆腐女子である事をカミングアウトしている?
◇一部の人には… 相手を選ぶよね

◆萌えるキャラは?
◇臨也 デュラでは他にドタチンと杏里 静雄は臨也とセットで是非

◆好きなCPは?
◇静雄×臨也 臨也受け(モブでもなんでもいけます)

◆萌える設定は?
◇臨也は情報屋で黒幕という部分 殺し屋とかも好き
 静雄は強いところ 戦闘シーンとか燃える

◆自分が腐女子だと思う瞬間は?
◇生モノでも萌えてしまう時…

◆周りにいる腐女子は何人?
◇地元は辞めた子が多いけど東京に出て増えたので8人くらい

◆腐女子を始めた理由は?
◇友達に地元の同人誌即売会に連れて行ってもらって

◆初めて好きになったCPは?
◇きり丸×土井先生

◆自分のジャンル経緯は?
◇多くて無理すぐるww
忍たま(きり土井)→ガンダムW(1×2)→アンジェ(マルセル受け)→ダグオン(翼受け)→WeiB・声優(オミ受け・三木比呂)→※ガイア(藤我夢・梶尾受け)→ワンピ(ゾロサン)→※ポップン(ユリアシュ)→クラナド(春岡)→※デスノ(L月)→※ワンピ(ゾロサン出戻り)→電凸(ウラモモ)→絶望先生(先生受け)→※00(ロクティエ)→※夏目友人帳(夏目受け)→うみねこ(ロノ戦)→DGS(DC)→デュラ(静臨)

※はサイト作って小説書いてたものですー
キャラ単体も入れたらもっと多くなりますが… キリがない
あと普通に男性向畑の人間なので一時期腐から離れてたことも

◆初めて出した本のジャンルや内容は?
◇結城比呂キャラ本ww声優本ではないですよww

◆次に回す5人
◇TAKE FREEですのでどなたでもどうぞー


| 日常 |