ウサギのバイク 拍手連載更新しました
2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
本当は明日更新だったのですが出かけてしまって拍手は手動更新できないので今日あげました

オフ関係の話ですが昨日は詳細だけあげてもう久しぶりの徹夜で眠気とか体調不良に負けて倒れるように寝てしまってたのですが最後の1冊入稿しました無事出ます!
「ドS執事×M王子」
表紙ははちょこれーしょんさんに描いて頂きました!
本当は3月には出す予定で出せなかったのでやっと出せてよかった( ;∀;)
書いてみればただのドS執事が王子をエロ調教するエロ重視本になった感じですが…
パラレルなのですが普通のシズイザではできない鬼畜すぎるエロプレイ盛りだくさんなのでどうぞよろしくです!
演説プレイ有と説明文に書きながら頭大丈夫かと自分で思ったのですがもうまんまそんな感じなので読んで頂けるとわかるはず…

あとオフのところに書き忘れてたのですが臨受プチと誕誕プチのペーパーラリーに参加するので当日お買い上げ下さった方にペーパーおつけします!

委託は静岡おでんさんNONOさんの触手合同誌を委託します!

書店委託は未来日記が虎の穴様で予約始まってます
鬼畜静雄全集の追加委託もきてるのですがイベント後になりますごめんなさい
K-Booksさんでは先に始まると思いますがイベント後です
自家通販はインテ後ぐらいに始めようかとは思ってます

あと続きから拍手連載最新話のネタバレがあるのでこの記事は読まれた後に見て下さい!

* * *


やっと事前に言っていたエンディング分岐点まで書ききることができました
なんかもう半分は完結した気でいるのですがw 次回からは2つの話を更新していけたらと思います
最初に考えていた方の結末は続きとして拍手で連載してもう一つの結末はサイト内に載せていく予定です

いろいろ語りたいこともあるのですがこの話は最初パロにしようかとぼんやり思いながら考えた話なのですが結局原型を留めなかったのでやめましたw
RESETという深夜ドラマが何年か前にあったのですが”人生の途中で選択肢を2つ提示されてそのどちらかを選ぶけれどそれがいいものとは限りない”というところしか使われなかったです…
そういう意味で結末を2つ考えたのですがどちらも結構厳しい話だとは思います
もともと綺麗に終わる王道エンドでは考えてなかったので今後も葛藤するシズイザが続くのですがおつきあい頂ければ嬉しいです

ちなみに本当にRESETパロを書くなら

臨也と幸せで平凡な恋人同士になった静雄が今の生活に満足してなくて他の人生があったのではと考えるところに天使だと名乗る男が現れる
このままの人生を続けるか臨也と恋人になる前に戻るか問われて臨也と恋人になる前に戻り告白することなく1人で過ごす
やがて気になる女性が現れてつきあうことになる けれどそこに臨也が現れて好きだと告白される
迷っているとそこに静雄を恨んでいた男が現れて突然刺されそうになるがそれを臨也が庇って刺されてしまう
目の前で倒れる臨也を前に迷っているともう一度天使が現れてこのまま臨也が死んで新しい恋人との人生を過ごすか前の平凡な日常に戻るか選べと言われる
結局静雄は新しい恋人との人生を選び臨也は死んでしまう
でもまさか静雄がその選択肢を選ぶと思っていなかった天使が臨也の魂を呼んで生きていた時の記憶を全部消し自分の代わりに天使をしてくれないかと言われ無理矢理押し付けられる
そして何もかも忘れた臨也が天使として静雄の前に再び現れて2つの選択肢をつきつける

という話になるのですが結末がバッドエンドしか思いつかなかったのでやめました…静雄も酷い男すぎるし^^;
書かないですが妄想垂れ流しておきましたw

拍手連載の方は書きたかったシーンとして静雄にプレゼントを送って驚かせたり手紙を残しておいて泣かせるところが書いてみたかったのであんな感じになりました
あと本当は普通に途中の臨也の凌辱シーンも書く予定だったのですが今回はあえてそこを飛ばしてみたので分岐の話の方でそこもきちんと書けたらと思ってます
イベント後ぐらいからまた本格的に更新します!

| 日常 |